通帳入れ2号完成

Category : 作品
IMG_20170303_160436.jpg

ポケットから通帳がはみ出てしまったため、製作をストップしていましたが、
表側はそのままの長さで、カード入れ部分を変更して完成させました。





IMG_20170303_160517.jpg

カードを横に入れるつもりでしたが、縦入れで作り直し、左右幅を短くしました。
縦だと、むちゃくちゃ厚みが出てしまうので、それを抑えるための研究に時間がかかりました。





IMG_20170303_160204.jpg

たたむと、こんな感じ。

いつも裏の縫い目が汚いので、
ネットの動画で見つけた、いつもと違うやり方を試してみまたのだが、
ますますひどい仕上がりに。
表はきれいなひし形になったんだけどね。




IMG_20170303_160629.jpg

練習は表も裏もきれいなんだけどなー。





Comment

非公開コメント