
Category : スポンサー広告

タブレットスタンド試作

Category : 作品


IMG_20170218_124017.jpg

スマホ、タブレット用のスタンドを作りました。
本番を作らず、試作品ばかりです。
今、自分がほしいもの優先。

一つ目は手元にあったもので作りました。
アルミの針金を芯材にしました。
場所をとらず、コンパクトに。
黒の床革使用。
乗っかってるのは、8inchタブレット。




IMG_20170218_124048.jpg

IMG_20170218_124145.jpg

二つ目はアルミ板を購入して芯材にしました。
自在に折り曲げ可能。
シンプルですが一番使いやすいかな。




IMG_20170218_123603.jpg

IMG_20170218_123650.jpg

三つ目は、樹脂版を芯材にして持ち運び可能な折りたたみ機能にしました。
パーツが多くなり、軽量化になりませんでした。

しばらく使ってみて、よさげなデザインで本番作ります。






通帳入れは後回しってわけではなく、手染めしてます(染めじゃなく、着彩か)。


IMG_20170218_124225.jpg

ダメージタイプ。





IMG_20170218_124207.jpg

濱田庄司タイプ。

ここでも試行錯誤は続いている。

Comment

非公開コメント

