スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ローグ1からペストマスク

Category : 展覧会見学
最近は映画をよく見に行きます。割引のときだけね。
近所にあるのは東宝系なので、毎月1日と14日が1,100円の日です。

「この世界の片隅で」のキーホルダーがほしくて、亀有の映画館まで足を伸ばしました。
松竹系は毎月1日と20日が割引の日だそうな。

「スターウォーズ」は最初の3本しかみてないけど、
他に見たいものもなかったので、「ローグ1」をみました。
エンドロールに、キャリーフィッシャーの文字がありましたね。
顔はCGだろうけど、声の出演ってことか?



映画館を出て、仮面だけを取り扱っている「仮面屋 おもて」に向かうべく、
グーグルマップをいじっていたら、キーホルダーのことをすっかり忘れてしまいました。



写真撮り忘れたので、ツイッターからお借りしました。
ペストマスク的なものもつくってみたい。

お店に入るのに勇気がいる感じですが、オーナーさんから気軽に声をかけていただき、お話できました。


その後、言問橋付近のお店を数件まわり、ハギレを探しましたが、手ぶらで帰宅。

海洋生物で作りたいものがあり、型紙の試行錯誤中。
カラフルな色の革がほしいんですが、ハギレでは揃わないです。
また、どんな種類の革がいいのかの知識が、まったくもって不足しています。

Comment

非公開コメント

