
Category : スポンサー広告

古屋兎丸展

Category : 展覧会見学


昨日の土曜に天気がよかったので、久々のお出かけ。
『帝一の国』『女子高生に殺されたい』などの作品で有名な漫画家、古屋兎丸氏の個展に行ってきた。

場所は銀座のヴァニラ画廊。
入り口には看板もポスターも貼ってなく、一回素通りしてしまった。

地下二階の展示室は、若い姉さんたちがいっぱいで、ちょっとびっくり。
カップルが一組で、後は全部20代女子? 制服のJKもひとり。
「殺されたい」と思うくらい、かわいい子も居った。

展示のオリジナル作品は、原画じゃなかったよ。
会田誠みたいなのは、気に入りました。

ご本人も在廊で、部屋の真ん中に机を置いて作画しておりました。
赤丸がいっぱい貼ってました。

Comment

非公開コメント

