
Category : スポンサー広告

マンタム個展&骨董市

Category : 展覧会見学
16日の土曜日に、Mantamさんの小さな個展を新宿新南口(個人的には代々木だと思う。実際代々木から歩いた)に見に行ったよ。新南口ってどこ? ってほど新宿行かないね。




興味を持ったのは、「月とヴァイオリン レザーバック」という作品をツイッターで見たから。
(下の写真は、A STORYさんからお借りしました)

100601100.jpg


20年近く前に勤めていた会社の2軒隣のビルだったんで、びっくり。
雑居ビルのテナントがどれも怪しげで、一軒一軒回ってみたかった。

IMG_20160716_151513.jpg


続いて上野へ。
不忍池横でやってる骨董市で出店しているMantamさんの店にもお邪魔。
テントの奥にいるのは、ご本人だけど、見えないね。
若いカップルが、写真集にサインをもらってた。
私もちょっと、お話しできた。

IMG_20160716_164728.jpg


隣のテントで諸外国のコインが1枚100円で売ってた。
コンチョ作りにいいかなと選んでいたら、全然人がいなかったのが、次々とお客がやってきたよ。
2枚だけお試しでゲット。

IMG_20160717_100259.jpg


向かいの池では、ハスの花がそろそろ咲きそう。
いい香りに包まれます。

IMG_20160716_165402.jpg


その足で、歩いて糸を買いに。
大戸糸店は、土日はお休み。
くたびれた一日だったね。

IMG_20160716_174405.jpg

Comment

非公開コメント

