
Category : スポンサー広告

通帳ケース

Category : 作品
上手い人の作品をネットで見ていたら、便利そうなんで、まねして作ったよ。
通帳ケースです。




中面
上下にそれぞれ預金通帳1冊とカード2枚が収納できます。

IMG_20160713_084421.jpg


今回の反省点。

あえて写真は載せませんが、カード部分、通帳部分、本体と3枚重なったものを、表から一発で菱目打つと、どうしても裏面が波打ってしまいます。

菱目の下をきっちり押さえてるため、指が切れて血だらけにもなるww。
刺すときより、抜くときに傷つけるっぽい。

途中でつなぎたくなかったので、ぐるっと一周一本の糸で縫ったら、扱いづらくってしょうがなかった。

「どうしたもんじゃろのー」(使ってる人、いないね)
みなさん、どうなさってるんでしょうか?
どなたか教えて!

ウォレット(財布)に形状似てるので、もすこし上達すれば、着手できるのだが。

Comment

非公開コメント

